「行動と見識」KOUSHIのブログ

行動と見識で人生を豊かにする

妙に重なっていることに気づいた

 

こんばんは。本日もありがとうございます。

 

昨日ご紹介したのが

『すべての運がたちまち目覚める「開運福顔」のつくり方』

 

 

意図せずにこの著作に巡り合ったのですが、これは大当たりでした。

私は街の書店で購入してからAmazonでチェックしてみたのですが、レビューの評価が高いですね。私自身も間違いなく高評価を与えたい。これは直感で買って正解でした。

 

「開運福顔」のつくり方が具体的に説明されているのですが、それが本当に分かりやすい。「福顔」というキーワードにひかれた方は、ぜひ本書を手に取っていただきたいと思います。後悔はしないと思いますよ。

 

あなたは自分の顔のケアをしていますか?

 

私はというと、まったくといっていいほどしていませんでしたw

それなりに気にしていた時期もありました。洗顔後にシーブリーズを欠かさずパシャパシャ顔につけるのが習慣にもなっていました。でも、ある時期からまったく何もしてない。生活がすさんで顔を気にする余裕がなくなったのがきっかけだったかもしれません。

思い返してみるとその時期からでしょうか、いろいろとうまくいかないことが多くなったのは…。妙に重なっていることに気づきました。

顔へのケアを怠ることで福を遠ざけてしまった。もしかしたらそうなのかも、と思ったんです。

良くない状況を変えたい、打開したい。もしかしたら、私自身の想いがこの本を引き寄せたのかもしれません。少し大げさかもしれませんが、救世主になりうるのではないか、という期待も感じたのです。

 

このように

福や運に見放されていると感じているかた

もっと運を引き寄せたいと思っているかた

あなたがこれらに当てはまるのであれば、何かアクションが必要です。何もしないで待っていても運や福はやってきてくれませんから。

 

かといって何をすれば分からない。

いろいろな開運法を試してみたけれど、まったく効果を感じない。

もし、あなたがこんな思いを抱いていて、「自身の顔」についてまったく考えていないとしたら、この本は大きな気づきとなります。

 

笑顔を心掛けている。

こういう方は多いと思います。笑顔は幸運をもたらします。前者の方に比べれば一歩進んでいますね。でも、この本を読むことで、二歩も三歩も一気に前進できること間違いありません。

 

ぜひこの著作をよんでいただき、実践してみることをお勧めします。

この著作からの学びは本当に多かったのですが、特に気になった部分があります。

 

明日に続けます。

 

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ